ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年01月03日

気になる1月9日。

こんぬずは┃(・ω┃壁┃

明けましておめでとうございます!既に3日の夕方ですが・・・。

かねてから個人的に応援しているJB TOP50の鈴木隆之プロがグローブライド(ダイワ)との契約となったとブログにて報告がありました。ダイワファンとしては嬉しい限りです。
鈴木隆之プロおめでとうございます!

その中気になる話題が・・・・。鈴木隆之プロのアメブロ 極上Style・・・の中に・・・・

気になる1月9日。

『そんな中、ダイワからさっそく気になるニュースが飛び込んできました…
それは1/9(火)にとんでもない発表!?がされるようです。。。
詳しい事はまだ内緒ですが、9日にダイワHP上で発表しますので超ご期待下さい』

との事!

うーんなんだろう??と色々考えたのですが・・・。新型リールとかロッドでは無い様な気がします。
最初はとうとう新型PXか!?と思いましたが今シーズンは軽~中量ルアー用の並木さんモデルのSV LIGHT LTD-TNがでるので多分ちょっと使用用途で被ってしまうPXの新型は出ないと睨んでいます。

そんな中・・・FB(FaceBook)で気になる話が・・・・。
某超有名プロがアメリカに挑戦へ決意!と某雑誌でのタイトルが・・・。(詳しくはでてませんがタイトルはそんな感じにでてました。)
もしや、DAIWAと契約でアメリカ挑戦なのではと思っています。

あくまでもσ(´・д・`)ワタスの想像なんですが・・・ダイワ製品を使う●●プロも観てみたい今日この頃・・・・。
並木さんとも釣行コラボで雑誌か何かに出てたし・・・・確か並木さんのブログで見たのかな?その時A社の社員の前でダイワ製品を渡していたり( *´艸`)クスクス
アメリカ挑戦という視野があれば、ダイワと契約してもおかしくないし。実力的にはダイワさんも契約したいプロの様な気がしますし。
もしそうなら、とんでもない発表というのは合致するし。

早く1月9日にならないかな・・・・




タグ :鈴木隆之

このブログの人気記事
IXAセラミック ダブルボールベアリング 1133着弾!
IXAセラミック ダブルボールベアリング 1133着弾!

IXAセラミック ダブルボールベアリング1133インストール!
IXAセラミック ダブルボールベアリング1133インストール!

STEEZロッドがフルモデルチェンジですね~
STEEZロッドがフルモデルチェンジですね~

海外スプール インダクトローター交換。
海外スプール インダクトローター交換。

久しぶりのPX弄り!
久しぶりのPX弄り!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
カーメイトロッドホルダー取り外し。
COOL CAP 接触冷感 ヒンヤリ快適!!
ジャパンフィッシィングショー2018 in 横浜に行ってきました!
2017年を振り返って♪
SLPWORKS DRESS UP CAMPAIGN 2017
ハロー張りネズミ ドラマ化!
同じカテゴリー(その他)の記事
 カーメイトロッドホルダー取り外し。 (2018-09-26 20:12)
 COOL CAP 接触冷感 ヒンヤリ快適!! (2018-05-27 09:56)
 ジャパンフィッシィングショー2018 in 横浜に行ってきました! (2018-01-22 18:48)
 2017年を振り返って♪ (2017-12-31 22:23)
 SLPWORKS DRESS UP CAMPAIGN 2017 (2017-11-22 20:07)
 ハロー張りネズミ ドラマ化! (2017-07-14 23:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる1月9日。
    コメント(0)