ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年12月07日

SLPWORKSさんからオリジナルタオルが届きました!

本日、SLPWORKSさんからドレコン応募特典のオリジナルタオルが届きました!確か11月末に応募しました。

写真も何度も取り直して肩こりが出てしまい、筋肉を柔らかくする薬や痛み止を飲みました( *´艸`)クスクス
まあ、いつもの腰痛の薬ですが肩こりにも効きます。
たぶん200~300枚位撮りまして厳選して送りました( *´艸`)クスクス

でも このオリジナルタオル欲しかったので感激!(*´Д`*)はぁはぁ
SLPWORKSさんからオリジナルタオルが届きました!

実際はこんな感じの柄です。黒に赤と白にσ(´・д・`)ワタスの好きな色の配色(*´Д`*)はぁはぁ
フィールドで使うこのメジャーも欲しい!販売にならないかな・・・。
BASSの場合、琵琶湖のモンスター以外なら70㎝あれば十分なのでこのサイズのが欲しいのですよね。
OSPさん主催?のデジタル方式のトーナメントで並木さんの顔ロゴコメント入りのカッコイイメジャーが掲載されていたので、そちらも気になっています。確かFBで見た気が・・・。
SLPWORKSさんからオリジナルタオルが届きました!

ドレコンやドレキャンに応募で抽選で頂けますよ。早いと有利かもw お早めに!
今年は凶悪な風邪を引く前に応募しておいて良かった!

ドレキャンなら写真1枚でOKです。
ドレコンは12月15日までです。

詳しくは↓をご覧ください。残り8日です。
DRESS UP CAMPAIGN 2017





このブログの人気記事
IXAセラミック ダブルボールベアリング 1133着弾!
IXAセラミック ダブルボールベアリング 1133着弾!

IXAセラミック ダブルボールベアリング1133インストール!
IXAセラミック ダブルボールベアリング1133インストール!

STEEZロッドがフルモデルチェンジですね~
STEEZロッドがフルモデルチェンジですね~

海外スプール インダクトローター交換。
海外スプール インダクトローター交換。

久しぶりのPX弄り!
久しぶりのPX弄り!

同じカテゴリー(リールカスタマイズ)の記事画像
アルファスAIR弄り。
PX SUPER FINESSE LIMITED? (BLUE VER)完成。
中古品購入&メンテナンス
KTF IXAカーボンハンドルノブをダイワザイオンノブに交換する方法。
IXAセラミック ダブルボールベアリング1133インストール!
久しぶりのPX弄り!
同じカテゴリー(リールカスタマイズ)の記事
 アルファスAIR弄り。 (2023-08-19 15:42)
 PX SUPER FINESSE LIMITED? (BLUE VER)完成。 (2021-11-11 00:05)
 中古品購入&メンテナンス (2021-07-28 21:45)
 KTF IXAカーボンハンドルノブをダイワザイオンノブに交換する方法。 (2021-05-15 14:09)
 IXAセラミック ダブルボールベアリング1133インストール! (2021-04-07 20:21)
 久しぶりのPX弄り! (2021-02-16 13:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SLPWORKSさんからオリジナルタオルが届きました!
    コメント(0)