ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年10月10日

購入した物(10月10日)

ちょこちょこ釣り小物を購入しました。安い物ですが・・・・。
前回2年ほど前に購入して良かったので同じメーカーのガングリップタイプのFishクリッパーを購入しました。
購入した物(10月10日)

3点SETです。
アマゾンさんで購入。
フィッシュグリップ PS-1(フローティング)
1580円と安いですが使えます。
3点で1580円は安いと思います。

購入した物(10月10日)

一番の決め手は軽さ!85g!
購入した物(10月10日)

ストレートタイプも83gと軽いです。熱収縮チューブが巻いて有り金具も取り付けてあるので実際はもう少し(5g)位軽いかもしれません。
2年使いましたが全く錆びていませんし壊れてません。魚も挟んで落としたことは全くたぶん有りません。
釣具も軽い物が好きなσ(´・д・`)Meにはこれで十分です。
ちなみに水に浮くそうです。試してはいませんが・・・。
購入した物(10月10日)

ウエストベルトに付けて持ち歩いてるのですが・・・最近ネットもぶら下げれいるのでチョットゴチャゴチャ感が出てるのでプライヤーとクリッパーを1つにまとめられないかな?と思って調べていると良いもの発見!
購入した物(10月10日)

話が戻りますがストレートタイプは在庫が無いみたいなのでストレートタイプの寿命を少しでも伸ばす様にガングリップタイプも使います。
購入した物(10月10日)

そして良いもの発見ってホルダーです。プライヤーとクリッパーを入れられます。
プライヤーは全長17センチ位のロングノーズの物も入れてみましたが入りました。普段は軽い小さめのプライヤーを入れてますが
タックルバックに飲み込まれた時に使うロングノーズの物を入れて有ります。
購入した物(10月10日)

ストレートタイプも入れてみましたが落ちない様なので使えそうです。
購入した物(10月10日)

腰のベルトに付けられる金具と入れたものが落ちない様に出来る上部にベルトが取り付けできます。
購入した物(10月10日)

実際はサバゲーで銃を入れるガンホルダーみたいです。
アマゾンさんで購入。850円位と安いですがしっかり作られてました。
LIBERTA ヒップホルスター 左右兼用 ハンドガン ホルスター ベルトフック付き
購入した物(10月10日)

個人的にはこのミリタリー感が好きです。
サバゲーで使うので作りも丈夫で雨に濡れても多分大丈夫でしょう。
これで腰回りもチョットスッキリしました( *´艸`)クスクス
ホルダー自体も140g位と軽めに作られています。
結構、歩いたりするので荷物は出来れば軽い方が個人的に好きです。
購入した物(10月10日)

↑詳細はこんな感じです。





このブログの人気記事
IXAセラミック ダブルボールベアリング 1133着弾!
IXAセラミック ダブルボールベアリング 1133着弾!

IXAセラミック ダブルボールベアリング1133インストール!
IXAセラミック ダブルボールベアリング1133インストール!

STEEZロッドがフルモデルチェンジですね~
STEEZロッドがフルモデルチェンジですね~

海外スプール インダクトローター交換。
海外スプール インダクトローター交換。

久しぶりのPX弄り!
久しぶりのPX弄り!

同じカテゴリー(釣具購入品(備品&GOODS))の記事画像
INNOロッドホルダーIF10取り付け。
カーボン85mm RED
ミリオンラバーグリップスーパー付けました。
VESSELネジはずしビット(M3~M5) コレは使える!(*´Д`*)はぁはぁ
購入した物。(8月16日)
SILVER WOLF MX 72LB-S
同じカテゴリー(釣具購入品(備品&GOODS))の記事
 INNOロッドホルダーIF10取り付け。 (2019-02-05 22:56)
 カーボン85mm RED (2018-08-09 19:53)
 ミリオンラバーグリップスーパー付けました。 (2018-04-24 13:49)
 VESSELネジはずしビット(M3~M5) コレは使える!(*´Д`*)はぁはぁ (2018-04-01 13:52)
 購入した物。(8月16日) (2017-08-16 20:40)
 SILVER WOLF MX 72LB-S (2017-07-21 22:51)

この記事へのコメント
こんばんわ。ガンホルダーの釣具小物入れに良さそうなので同じの買おうかとAmazonいきましたが売り切れてました。残念。入荷したら買ってみようと思います。フィッシュクリッパーも良さそう。鯰とか雷魚とかたまに釣れて持てないので困るので買っておこうかなと思っています。
Posted by M29 at 2017年10月10日 20:33
M29さん。コメント有難うございます。
アマゾン売り切れちゃってますね。調べたらヤフーショップで同じ物が1000円位で売ってましたのでURL貼っておきますね。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/liberta-shop/2017-0815-001.html?__ysp=TElCRVJUQSDjg5Ljg4Pjg5fjg5vjg6vjgrnjgr%2Fjg7wg5bem5Y%2Bz5YW855SoIOODj%2BODs%2BODieOCrOODsyDjg5vjg6vjgrnjgr%2Fjg7wg44OZ44Or44OI44OV44OD44Kv5LuY44GN
Posted by Hiro♂(Hiro Feather)Hiro♂(Hiro Feather) at 2017年10月10日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入した物(10月10日)
    コメント(2)