ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年09月19日

次の釣りの準備♪

先日の台風の影響でHOMEの河は約1m増水。
今週行けるかどうか微妙な所ですが水位が1m20㎝位まで下がれば仕事の予定が空けば釣りに行こうかなと思い前準備で、PX58のノブをザイオンノブのシングル仕様に交換しました。
次の釣りの準備♪

ザイオンノブも純正の中古を格安で入手していましたのでドンバードさんでキャンディーブラックで塗装して頂いてました。
次の釣りの準備♪

自作ステッカーも今回はレーザープリンターでレーザー用のステッカーシートで試作して貼りました。インクジェットに比べて少し薄く仕上がる感じでした。ホログラム系の保護シートが有ったので今回貼り付けてピカピカ光る仕様にしてみました。
レーザーなので耐水性能がちょっとあがるかな?
次の釣りの準備♪

プリズムシャインのサイドプレートはPX75モードのPXにとりあえず取り付けています。虹色に光って良い感じ。
次の釣りの準備♪

PX58ギアですが今回ミディアムの竿でBFキャロで使う予定です。後は7g位の高比重ノーシンカーかな。
マジョーラ アンドロメダⅡの光での色の変化の確認が実際のフィールドでしたいので・・・。とりあえずローギアのPXで使います。
次の釣りの準備♪

水位減らないかな・・・・。とりあえず行ける様に少しずつ準備しておこう。次回はタックルは3SET選んで使う予定です。
来週なら確実に水位も落ち着くと思うのですが・・・ゲリラ豪雨さえなければ・・・。
ところで・・・今年は全くスピニングを使っていない気が・・・スピニングでキャストきちんとできるのかな・・・。変な方向に飛びそう・・・。




このブログの人気記事
IXAセラミック ダブルボールベアリング 1133着弾!
IXAセラミック ダブルボールベアリング 1133着弾!

IXAセラミック ダブルボールベアリング1133インストール!
IXAセラミック ダブルボールベアリング1133インストール!

STEEZロッドがフルモデルチェンジですね~
STEEZロッドがフルモデルチェンジですね~

海外スプール インダクトローター交換。
海外スプール インダクトローター交換。

久しぶりのPX弄り!
久しぶりのPX弄り!

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
KTF IXAカーボンハンドルノブをダイワザイオンノブに交換する方法。
IXAセラミック ダブルボールベアリング 1133着弾!
PXスーパーフィネス P-26スプール ベアリング交換
リールフットカバー作製。
KTF フィネススプール 「KAHEN」 スティーズAIR TW用 着弾!
STEEZ AIIR TW ライン巻いてみました。
同じカテゴリー(タックル)の記事
 KTF IXAカーボンハンドルノブをダイワザイオンノブに交換する方法。 (2021-05-15 14:09)
 IXAセラミック ダブルボールベアリング 1133着弾! (2021-03-16 14:35)
 PXスーパーフィネス P-26スプール ベアリング交換 (2020-05-28 22:37)
 リールフットカバー作製。 (2020-04-22 17:40)
 KTF フィネススプール 「KAHEN」 スティーズAIR TW用 着弾! (2020-02-18 14:28)
 STEEZ AIIR TW ライン巻いてみました。 (2020-02-10 22:46)

この記事へのコメント
Hiroさん。おひさしぶりです。
プリズムシャインというカラーは初めてみました虹色の輝きがでて素敵なカラーですね。
Posted by M29 at 2017年09月19日 09:30
M29 さん。コメント有難うございます。
粒子の細かいホログラムぽいカラーです。
気に入りました!
Posted by Hiro♂(Hiro Feather)Hiro♂(Hiro Feather) at 2017年09月19日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次の釣りの準備♪
    コメント(2)